年齢=障害者家族歴な主婦のドタバタのほほん日和

重度自閉症者のきょうだい児として育ち、結婚後は軽度知的障害児二人の母になりました。障害支援分野でNsをやっています ☆

手術翌日は安静に。。。

夏休み後半は、私の婦人科系の不調により週末通院→お出かけ無し ガ━l||l(0Δ0)l||l━ン 

次の通院日は否応なしにDr.からその場で指定されるもんだから、暫くは予定を組むのも難しくなりそうです。

今日は今日とて、日帰りとはいえ手術翌日のため自宅で大人しくビオトープや鉢植えのお世話をしていました。

春に購入したホテイ草がすごい成長して子株だらけになっていたから株分けしたり根を切ったり、2番っ子が夏休み前に持ち帰ってきたいんげん豆の種を鉢に植えてみたり、朝顔やひまわりの世話をしたり、雑草刈ったり、アナカリスが〜・・・ってちっとものんびりしてないじゃん!って家族から突っ込まれてしまいましたが(笑)。

健康な身体を取り戻して不安のない日々を送るためだから、ここまでで我慢我慢。

来週は朝顔とひまわりの種の収穫やゼラニウムの挿し木でもしようかな? (*ˊ˘ˋ*)。♪:*°