年齢=障害者家族歴な主婦のドタバタのほほん日和

重度自閉症者のきょうだい児として育ち、結婚後は軽度知的障害児二人の母になりました。障害支援分野でNsをやっています ☆

今日は誕生日♪

2番っ子の Happybirthday です o(*゚▽゚*)o

今朝、おめでとう〜と抱きつこうとしたら

②「もう12歳だからそういうのダメだって」

と押しのけられてしまいました (゚◇゚)ガーン

そして声がシャウト気味にかすれている・・・。

変声期突入じゃー!

 

子どもと大人の中間期。

子どもが健やかに成長しているのを実感できて、母はとっても嬉しいです!!

抱きつかせてくれないからといって、めげているわけにはいきません。

これからも手を替え品を替え、いっぱい愛情表現するぞ〜 «٩(*´ ꒳ `*)۶»

 

今日から始まる2番っ子の12歳が、とても良いものでありますように・・・。