年齢=障害者家族歴な主婦のドタバタのほほん日和

重度自閉症者のきょうだい児として育ち、結婚後は軽度知的障害児二人の母になりました。障害支援分野でNsをやっています ☆

7月に得た副業収入を公開します!

先月に入金された副業収入です。

雇い主によって入金時期が異なるので、先月のお仕事分もあれば先々月分のものもあります。

f:id:himawari0growing:20170605232448j:image

himawari0growing.hatenadiary.jp

さぁ、いくらになったでしょうか~?

 

じゃーん!!

 

 約6万8900円!!!也 

 

 

内、派遣看護師として働いて得た金額は約三万円です(一件約一万円ちょっと)。

7月はあまり近場での老人ホームの求人がなかったので少なかったです。

ちなみに8月の派遣看護師業務は、5件のお仕事が決まりました。ホクホク

 

在宅ワークで得た収入は以下の通りです。

  • 採点    7000円
  • 覆面調査  31900円

    Aドラックストア    2200円

          B小売店      2000円

       C対面調査     5000円

     D対面調査     5000円

          E小売店      3000円

          F小売店      4000円

          D小売店      4000円

          H飲食店      4500円

          I小売店        2200円

 

        合計  38900円

 

頑張ったけど、一馬力だとこんなもんかなーという感じはします。

副業で在宅ワークなんて、ひと月で5万超えることは難しいですね。

 

というわけで少しづつマイダーリンも副業に参戦し始めました。

早朝2時間/回のバイトも始めてくれるし、非常に助かります!

 

それとは別に私は看護師ライターのお仕事も再開しております。

だいたい一記事3000文字程度で約4000円の収入です。

どこまで書けるかわかりませんがマイペースに頑張っていきたいと思います。

himawari0growing.hatenadiary.jp