年齢=障害者家族歴な主婦のドタバタのほほん日和

重度自閉症者のきょうだい児として育ち、結婚後は軽度知的障害児二人の母になりました。障害支援分野でNsをやっています ☆

もっと働こうかな・・・

ちょっと気弱になっています。

 

いまマイダーリンに子ども達をお願いして会社に逃げ込んでいます。

ダメな母親です。

一晩ここで明かして明日は派遣ナースの仕事に向かうつもりです。

 

今月は本当にフル稼働で働いてきたつもりだったけど、まだまだ足らなかったのかもしれません。

現在の本業は18時就業です。

先程求人広告を見たら職場のそばのスーパーで夜間の品出しと清掃のパートさんを募集していました。

終わるのは22時とのこと。

平日はそこで働こうかなと思います。

 

土日は夜勤ナースの仕事を中心にすれば大幅に収入アップできそうだし。

そうすれば日中子ども達と遊んであげられるし。

 

くよくよ悩んでいる時間があったらスーパーに連絡しなきゃ!

 

追記:もっともっと働こうかと思います

少しでも収入UPできるように、子供たちとの時間を確保するために真夜中も働きたいなと考え中です。

我が家は市場のそばにあるのですが、よく市場内の倉庫で夜の2時から明け方までのバイトを募集しているのです。

夜、お仕事の後に働きに行くよりはこちらのほうが子供たちとの時間も確保出来そうです。

女の私でも深夜の就業を認めてくれるなら働きたいです。

 

とりあえず応募してみます!

f:id:himawari0growing:20170923232545p:plain