年齢=障害者家族歴な主婦のドタバタのほほん日和

重度自閉症者のきょうだい児として育ち、結婚後は軽度知的障害児二人の母になりました。障害支援分野でNsをやっています ☆

今年もありがとうございました

一年前の年末年始は、年末ほとんどの日で派遣看護師の日勤を、年明けは元旦だけ休みあとは日勤・夜勤をしていました。

この一年頑張ったおかげか、今回の年末年始は30日朝に訪問看護のふくぎょ夜勤明けから1/3までお休みできそうです。

もしかしたらこんなに休むのは2年ぶりくらいかも・・・

美味しいものを食べてのんびり過ごそうと思います。

 

今年も本当にありがとうございました。

皆さんの温かいご声援のおかげで頑張ることができました。

また来年もよろしくお願いいたします。