年齢=障害者家族歴な主婦のドタバタのほほん日和

重度自閉症者のきょうだい児として育ち、結婚後は軽度知的障害児二人の母になりました。障害支援分野でNsをやっています ☆

そういえば10月末に振り込まれた在宅ワークの金額を公開していませんでした。

夜勤をするようになったり、債務整理の相談をしたり、収入が激減したり・・・

 

酸っぱい感じの今年の秋ですが、9月にした在宅ワークの収入を公表していませんでした。

 

正直、バタバタしていたので覆面調査は簡単なものをちょっとだけしたに過ぎません。

2件しかやらなかったのですが、提出レポートが15分で書き終わってしまうようなものだったので。

これも覆面調査の仕事に慣れたからこそできることなのです。

 

では、収入を公開します!

 

覆面調査

A小売店 2000円

B小売店 2000円

 

計4000円!

 

金額としては少ないですが、時給は2000円以上です。

看護師の派遣と同じくらいかも?!

 

採点ワーク

結構依頼が多くて良いお値段になりそうだなとは思っていましたが、、、

 

20000円!!になりました!

やったー!

 

計2万4000円です!!

 

借金返済、子どもたちに辛い思いをさせないためにも頑張るぞ!!