年齢=障害者家族歴な主婦のドタバタのほほん日和

重度自閉症者のきょうだい児として育ち、結婚後は軽度知的障害児二人の母になりました。障害支援分野でNsをやっています ☆

再度副業面接に行ってきました!

前回の高齢者介護施設の早朝バイトは結果的にダメでしたが、挫けずもうひとつの夜勤バイトの面接に行ってきました!

 

こちらは我が家から車で20分ほどの施設で車通勤可、もちろんガソリン代も出してくれるところです。

 

夜22時~5時で1万二千円ちょっと。

子どもたちと夜はご飯を一緒に食べて、2番っ子とお風呂にも入って、寝かしつけをしながら出勤し、勤務後は一緒に朝ご飯も食べれる!

 

ドキドキ、よろしいでしょうか??

 

面接の対応をしてくれた施設長は、同い年の看護師さんでした。

 

「是非とも来てください!夜に看護師さんがいるなんて心強いです。いま本部と掛け合って、看護師さんなんだから時給をあげるように言っています」

 

マジですか?

 

「ところで相談なんですが、朝の7時まで勤務できませんか?そしたら1回1万五千円程度のお給料になるかと・・・」

 

やります!!

 

週2回勤務で月12万円!

週末の看護師夜勤のお仕事と合わせると月20万円は固いですね。

マイダーリンの副業と合わせて月30万円はいけるかも?!

 

俄然燃えてきた!!