年齢=障害者家族歴な主婦のドタバタのほほん日和

重度自閉症者のきょうだい児として育ち、結婚後は軽度知的障害児二人の母になりました。障害支援分野でNsをやっています ☆

今日はもうひとつの副業の面接に行ってきます

週末夜勤看護師をして、これだけで月に10万~12万円の収入を得ることができるようになりました。
やはり外で働くとしっかりとお金も得られますね。
でもこれだけじゃ足りないのです。
目標は私の副業だけで月に20万円!
ということで、もうひとつ副業を増やそうと思います。
早朝バイトで一回につき7千円ちょっとになるお仕事が見つかりました。
身体が悲鳴を上げなければ週3くらいで入りたいのです。
今日は面接です。
どうか雇ってもらえますように!