年齢=障害者家族歴な主婦のドタバタのほほん日和

重度自閉症者のきょうだい児として育ち、結婚後は軽度知的障害児二人の母になりました。障害支援分野でNsをやっています ☆

10月の在宅ワークの収入

こんにちは。

10月に入る在宅ワークはほとんどが9月に働いて稼いだ分の収入です。

9月といえば、私は土日祝日は派遣看護師をして働いていたので、無休で過ごしていた恐怖の月です。

無休だったため行う在宅ワークは

 

  • 一方的に依頼される仕事
  • 大口の仕事

 

の2点に限定しました。

そうなると、添削ワークと大口の覆面調査くらいです。

お小遣い分くらいは稼げたでしょうか?

 

 

 

添削ワーク

約1万7.000円!

おおっ!

何気に過去最高金額です。

夏休み明けの子ども達はテストが多かったでしょうか?!

毎日のように添削の依頼が来ていたのでかなり稼げましたね。

 

覆面調査

大口調査は2件しかありませんでした。

  • Aショッピングセンター 5.000円
  • Bショッピングセンター 4.800円

 

計9.800円!

 

 

合計2万6.800円也!

添削ワークと覆面調査の収入の逆転現象が起こりました。

三万円くらいは欲しかったですが、その分派遣看護師のお仕事で稼がせていただいたので仕方ありません。

今月から夜勤ナースも始まりましたし、在宅ワークは控えめにするつもりなのでしばらくは低収入が続きそうです。

 

f:id:himawari0growing:20171003211331p:plain

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ
にほんブログ村