年齢=障害者家族歴な主婦のドタバタのほほん日和

重度自閉症者のきょうだい児として育ち、結婚後は軽度知的障害児二人の母になりました。障害支援分野でNsをやっています ☆

8月に振り込まれた在宅ワーク収入を公表します!

今月の収益を計算してみましょう!8月に振り込まれるということは7月以前のお仕事の報酬と言うことです。では張り切って行ってみよう!!

 f:id:himawari0growing:20170820145152p:plain

添削 16.000円也!

こちらは、7月に夏期講習などのテストが盛んにおこなわれたようでたくさんの依頼が毎日のように来ていたので思った以上に添削ワークとしては高額の報酬になりました。やったね!

 

Cafore 20.000円也!

在宅ワークに入れてよいのか微妙なところですが・・・Caforeでは、カーシェアリングで貸す側として我が家のミニバンを出品しています。夏休み中に家族でお出かけしたいという方から依頼がありました。楽しい夏休みのお手伝いができて光栄です。

 

覆面調査 45.100円也!!

A飲食店  4.000円

B対面調査 4.500円

C対面調査 5.000円

D小売店  2.200円

E小売店  2.200円

F対面調査 5.000円

G小売店  3.200円

H小売店  2.000円

I対面調査 5.000円

J対面調査 6.000円

K対面調査 6.000円

 

やったー!三万円の目標達成!でもこれは私一人の成果ではなく、マイダーリンも参戦しての金額なのです。夫婦二人三脚で頑張って手に入れた報酬です。

 

  

 合計  81.100円也ー!!

 

在宅ワーク系の副業としてはよく頑張りました。この調子で今後も夫婦で協力し合っていきたいと思います。でも8月・9月はそこまでお仕事の依頼が多くない印象です。副業の収入は波の変化が激しいですね。めげずに週末の派遣看護師ワークとマイダーリンの朝バイトで不足分を補っていけたらいいなと思います。

 ファーイトー!!!!

 

himawari0growing.hatenadiary.jp