年齢=障害者家族歴な主婦のドタバタのほほん日和

重度自閉症者のきょうだい児として育ち、結婚後は軽度知的障害児二人の母になりました。障害支援分野でNsをやっています ☆

子どもにちょっと美味しいものを食べさせてあげたい時は、気軽にできる覆面調査を!

f:id:himawari0growing:20170820145152p:plain

今月は子供たちの誕生日があったので、ちょくちょく好きなもの、美味しいものを食べさせておりました。安物の食材を使って色々ごちそう(モドキ?)を作ったりはしましたが、「たまには普段食べれない(我が家にとっては)高級なものを少しくらい食べさせてあげたいなぁ」と思い、なにか良い方法はないかと探してみました。

 

そしたらありました!

私は覆面調査は主に2つの会社でお仕事させていただいているとよくこちらで報告していますが、それとは別にもうひとつ登録している会社があったのです。

 

その会社はお店自体の調査と言うよりは商品の調査が多く、その場合はその商品代金の半額から全額を報酬として受け取れるというシステムなのです。そのため報酬自体は少なく副業としてはあまり活用しておりませんでした。

 

しかし今回のように「これが欲しい!」というものが見つかれば上手くいけば無料でゲットできてしまうという美味しい調査の上、お店自体の調査と違いスタッフの人のサービスやお店の状況などを細かく調査する必要もないため提出するレポートは至ってシンプルなもので済みます。

慣れてなくてもレポートのは記入は30分も掛かりません。

報酬は少ない分、誰でも手軽にできて利用の仕方によってはお得な思いが十分に出来ます。

こちらは何処の調査会社か公表しても良いみたいなのでバラしてしまいますが、「ファンくる」という覆面調査会社です。

ちなみに他の覆面調査会社は「この調査をしたいです!」と申し込んでから、「調査にぜひ行ってくださーい!」とお返事が来るまで大体数日はかかりますが、「ファンくる」で今回参加した調査は申し込みから10秒後にはOKの返事メールが届きました。早すぎ!!

 

 

ファンくるについて詳しくは知りたい方は下のサイトをクリックしてください。登録は簡単だしもちろん無料です。調査会社登録時によくあるテストもこちらはありません↓↓↓

 

 今回はちょっとお高めの和食屋さんの一番人気テイクアウト商品の巻き寿司、1500円相当のものを購入しました。お上品なお味で子供たちは一気に食べていました。

 

報酬は実費全額分です。タダで良いものを食べれました!

覆面調査をこういう風に利用するのもオススメです♪

皆さんもいかがですか?