年齢=障害者家族歴な主婦のドタバタのほほん日和

重度自閉症者のきょうだい児として育ち、結婚後は軽度知的障害児二人の母になりました。障害支援分野でNsをやっています ☆

5月分の覆面調査の収入★

f:id:himawari0growing:20170601222354j:image

 6月になりましたね。ちょっと遅くなりましたが、先月中に入金された覆面調査の金額とその内訳を公表したいと思います。

 

ちなみに先月分はこちらです。

himawari0growing.hatenadiary.jp

 

 私は複数の調査会社に登録していますが、覆面調査の収入は主に調査票提出後、1ヶ月から1か月半後 に入金されます。なので5月中に入金された金額は4月中に調査した分の報酬額と言うことです。4月は新年度と言うこともあり、本業が忙しくあまり副業に集中できませんでした。さぁ、そこそこの働きで一体いくらぐらい稼げたのでしょうか??

 

Aスーパー        2000円

Bショッピングセンター  5000円

Cショッピングセンター  5000円

D小売店         2000円

E小売店         2000円

 

計  1万6千円 也  !!

 

 ちょっと少なめな感じは否めませんが、4月は本業に集中していたため仕方がありません。覆面調査の良いところの1つとして、仕事の内容や仕事を受けるかどうかは自分で決められることが上げられます。今回のように忙しい月はこちらの都合に合わせて仕事をセーブできますし、例え仕事の機会を少なくしても報酬金額が多いものを選べば少しでも収入を上げることができるのです。

 

 ショッピングセンターのお仕事は、面倒な指示や調査票記入のボリュームも多かったため時間がかかりましたが、その分良い収入にはなりました。何度か同じ調査をこなすと、もっと早く調査やその後の調査票記もスラスラと速くこなせるようになると思います。まだまだ修行が足りない私・・・。ひと月に3~4個、このような高額調査を行うと副業月収も「頑張ったぜ」感が得られるかもしれませんね。

 

 5月は色々がんばったので、次回の覆面調査月収はこれよりは多いと思います。今週末には2件の覆面調査予定が入っています。大変ですが、最近はそれ以上に楽しみに感じてしまう今日この頃です♪

 

 

覆面調査は節約のヒントがいっぱいです - いろんな遊び場に発達障害がある我が子とお出かけしよう♪副業もいっぱいして明るく楽しく生きてやる!


人気ブログランキング