年齢=障害者家族歴な主婦のドタバタのほほん日和

重度自閉症者のきょうだい児として育ち、結婚後は軽度知的障害児二人の母になりました。障害支援分野でNsをやっています ☆

5月分の採点内職の収入は?


f:id:himawari0growing:20170531130816j:image

 今月末に口座に振り込まれる採点内職分のお給料金額が分かったのでお知らせします。今月末に振り込まれるの4月のお仕事分です。仕事量は3月よりは多かったけど、でも実際にはそんなになかったような…

 

ちなみに4月分採点内職の収入は以下の通りです。 

himawari0growing.hatenadiary.jp

 

 ドキドキしながら5月分給料明細の封筒を開けます。

 

ジャーン

8600円!!

 

チーン・・・・少ないなぁ。

でも我が侭はいけませんね。今月は1時間で終わる程度の量のお仕事が週に3~4回いただけているので、来月の給料はもう少し多いかもしれません。

 

がんばるぞー!!

 

 


人気ブログランキング