年齢=障害者家族歴な主婦のドタバタのほほん日和

重度自閉症者のきょうだい児として育ち、結婚後は軽度知的障害児二人の母になりました。障害支援分野でNsをやっています ☆

今日は派遣ナースと覆面調査のダブルワーク!





 最近土曜はいつもナースのお仕事ばかりしています。明日は休みだからどこかお出掛けするつもりだけど、今日も折角の休日だから子供達に何かお楽しみをさせてあげたいと思い、夜は外食系覆面調査に行ってきました。
 
 ダーリンも子供達も大食いな我が家。食べることは大好きだけど、節約の為に外食は控えています。でも今夜はいつもと違っていっぱい注文していいよー!ダーリンもいっぱい生ビールを飲みなよ~!なんてやっていたらお会計は一万円を超えてしまいました(汗).

 調査報酬は、お会計の半額程度。できたら報酬以外の出費は2000円程度で済ませてほしかったのですが…。まぁ。いっか、ダーリンも子供達も大満足のニコニコ顔でした。嬉しそうな顔を見れて良かったです。お腹いっぱい食べたね。


 帰ったらPCに1時間ほど向かって調査報告書の記入やレシートの写真を添付して調査会社に送信します。記入内容は特別面倒なものはないので、また来月に他での店舗で調査を申し込む予定です。






人気ブログランキング