読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いろんな遊び場に発達障害がある我が子とお出かけしよう♪副業もいっぱいして明るく楽しく生きてやる!

①発達障害がある子供と家族のお出かけオススメ情報、②借金返済のための副業体験談を中心としたブログです。代々の家業が破綻して旦那は自己破産。それを補おうと気がついたら私も借金まみれ…グチは云うまいこぼすまい これが私の生きる道。でも弱気になることもあるさ。30代看護師。顔をあげて進みましょう!!

Cafore に登録してみたら(貸す側として)

 最近、車を持たないという選択肢が増えてきているそうですね。街中ではレンタカーを示す「わ」ナンバーの車をよく見かけるようになりました。

 

 我が家はとある事情で車を複数台所有しています。今月は自動車税の通知も来て少しナーバスになりました。しかしその支払い分のお金はすぐに工面できそうです。というのも実は4月の始めに、個人間カーシェアリングサービス「Cafore」に我が家のミニバンを貸し出し用として登録していたのですが、早速よい副収入として活躍してくれているのです。

 

 今回は運良くゴールデンウィークがあったので、ミニバンに乗って家族でお出掛けしたいという方からの問合せが複数ありました。Caforeの売り上げは10日と25締めで翌月15日と30日払いです。我が家のにミニバンゴールデンウィーク中に稼いでくれた売り上げは、トータル三万八千円でした。5月10日締めで6月15日に指定口座に振り込まれます。これからもときどき借りたいという方が現れてくれると有り難いです。夏休みにちょっと期待…♪