年齢=障害者家族歴な主婦のドタバタのほほん日和

重度自閉症者のきょうだい児として育ち、結婚後は軽度知的障害児二人の母になりました。障害支援分野でNsをやっています ☆

4月に振り込まれた覆面調査の収入報告


f:id:himawari0growing:20170531135957j:image

 5月に入りましたので、先月私の口座に振り込まれた各副業の金額を公開したいと思います。今回は覆面調査についてです。

 

A ドラッグストア  1800円

B 配達調査     2300円

C ドラッグストア  2000円

D スーパー     3800円

 

 以上、総額9900円でした! 4月に振り込まれる金額は3月に調査したお仕事分です。配達調査の仕事はお店に出向くこともなくあっという間に終わってしまい美味しいお仕事でした。年度末はどこのメーカーさんも年度〆作業で忙しいのか、覆面調査のお仕事依頼は少な目でした。その代わり新年度から続々とお仕事の依頼が来ており、ここ一ヶ月ちょっとは結構忙しかったりします。今後の収入にご期待くださいませ!  

 

 ちなみに以前の覆面調査による収入は以下の通りです。

副業(覆面調査)のあれこれ - いろんな遊び場に発達障害がある我が子とお出かけしよう♪副業もいっぱいして明るく楽しく生きてやる!

 

 あと覆面調査的雑学はこちら。

覆面調査は節約のヒントがいっぱいです - いろんな遊び場に発達障害がある我が子とお出かけしよう♪副業もいっぱいして明るく楽しく生きてやる!

 


人気ブログランキング